top of page
赤坂見附
「電飾ボード」
広告媒体のご案内
赤坂見附「電飾ボード」は、国土交通省 東京国道事務所よりエスプラナード赤坂商店街振興組合に委託され、赤坂地下歩道をはじめとする道路等の維持管理といった社会貢献と、赤坂の地域活性化を目的とした広告事業です。そのため、営利目的の事業ではありません。
◆毎日見る電飾ボード
1日の乗降客数 約22万が行き交う赤坂見附駅。
オフィス街が近隣に多くある赤坂見附は、昼夜とも多くの方が街に訪れます。特に朝晩は通勤される方が毎日通る地下歩道に「電飾ボード」があります。
企業の宣伝・PRは様々な形態がある中で、近年はインターネット広告が主流となってきてますが、逆に言えば多くのものがありすぎてどれが効果的か難しくもなっていることは確かです。
「赤坂見附 電飾ボード」は毎日通る方が目にする場所ですので、視認性からいう「インプリント」がなされます。広告・宣伝の促進において、アピールするためインプリントする媒体として、是非ご活用していただくことが有効的かと思います。
COPYRIGHT(C)COCONUTS CRASH/ALL RIGHTS RESERVED.
bottom of page